クラフトビール探検家・とも蔵のLAゆるるん滞在記

日本人初!カリフォルニアのクラフトビール新聞社カメラマンがLAより最新ビール情報をお届け。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

手話が飛び交うポートランドのブリュワリー【本日のブリュワリー 10軒目】

こんばんは、ともぞーです。 いや~世の中ねー、興奮する事たくさあるけどねー、 あの~、一番興奮すんのはクラフトビール飲んでる時ね。 間違いないっ! またまたこの入り。。。 気にいっちゃってるよねw ってことで、 この前、オレゴン州ポートランドが実…

ズバり、クラフトビール天国のポートランドってどんなトコ?

こんばんは、ともぞーです。 いやー、世の中ね〜、興奮する事いっぱいあるけどね、 一番興奮するのは、ブリュワリー巡ってる時ね。 間違いないっ! おー! この入りは。。。 ってことで、 この前オレゴン州ポートランドのブリュワリーの記事を書いたんだけど…

国際フォトコンテストに5度入選したぞ!【 激動の2018年パート3】

きょんばんは、ともぞーです。 すいません、冒頭から噛んでしまいました。。。 みなさん、こんばんはっ! さて、今回も引き続き、色んなことがあった激動の2018年を振り返るという企画のパート3です。 はじめての方にもやさしい、まずはサライから いや、お…

クラフトビール天国、ポートランドでシャワーのようにビールを浴びる【 激動の2018年パート中】

こんばんは、ともぞーです。 みなさん、お元気ですか? 井上陽水かっ! 今日は先日記事にした色んなことがあった激動の2018年を振り返るという企画のパート中。 じゃなくて、Part2! はじめての方にもやさしい、まずは目次から、 グランドサークルを巡る聖…

ネタに限界がきたスポーツ界のチーム名。この飽和状態にまだ使われていない○○○ズを考案してみた!

こんばんは、ともぞーです。 今週はLAには珍しく一週間ずっと雨、、、 なんか嵐のようなYou Are My Soul! Soul! 的な天気でした。 さてさて、最近ふと思ったこと。 スポーツのチーム名って色んなのがあり過ぎて、ネタに限界がきてると思う。 プロアマ問わず…

激動の2018年を振り返る。聖地巡礼3,200Km爆走ロードトリップから痛風まで

こんばんは、ともぞーです。 2019年突入しましたね。 明けましておめでとうございます! 今年も私ともぞーをどうぞよろしくお願いスマップ。 年末年始は2年ブリーフに母国日本へ帰省し、フルチャージしてきました。 新年になり落ち着きを取り戻してきたので…