クラフトビール探検家・とも蔵のLAゆるるん滞在記

日本人初!カリフォルニアのクラフトビール新聞社カメラマンがLAより最新ビール情報をお届け。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の超絶オススメ!サンペドロにある超巨大倉庫のビール工場【本日のブリュワリー 4軒目】

こんばんは、ともぞーです。 どーですかみなさん、ブリュってますか? 今日は最近激しくお気に入りのブリュワリーをご紹介しますよ。 前にも言いましたが、 ロサンゼルスには現在およそ70のビール工場があります。 私ともぞーは大体半分くらいは回りましたが…

ビール好き必見!LAのブリュワリー完全攻略ガイド【本日のブリュワリー 3軒目】

こんばんは、ともぞーです。 みんさん、おひさしブリューイング! 今日は2月19日月曜日。アメリカは祝日であります。 President's Day(プレジデント・デー)です。 アメリカの歴代大統領を称える日 3連休って幸せですよね。普段できないことを詰め込めマス…

ビール好きなあなたへ!LAへ旅行する前に必ず読んでほしいおすすめスポット【本日のブリュワリー 2軒目】

こんばんは、ともぞーです。 みなさん、お久しブリューイングっ! てことで今日は最近訪れたブリュワリーのお話。 といっても昨日なんで出来立てホヤホヤ。 ブリュワリー?ブルワリー? どちらでもいですが、まぁビール工場のことです。 堅苦しく言うと醸造…

初ポートランド!ともぞーの写真が入選したので旅行を兼ねて行ってきた。

こんばんは、ともぞーです。 みなさん、お久しブリーフ! みなさん、元気ですかぁ〜? う〜ん。元気な返事だぁ。 最近のともぞーはと言いますと、、、 この度めでたく僕の写真が入選し、オレゴン州はポートランドにあるギャラリーの写真展で展示されています…