クラフトビール探検家・とも蔵のLAゆるるん滞在記

日本人初!カリフォルニアのクラフトビール新聞社カメラマンがLAより最新ビール情報をお届け。

『カールスジュニアのちょっと○○なお話』〜とも蔵、危機一髪!MajiでJicoする5秒前〜

 

 

 

こんばんは、ともぞーです。

 

 

 

 

今回はともぞードライブの第2弾をお届けします。

 

 

 

 

ともぞードライブ!? 

なんなんそれ?

 

 

 

ってゆー方もいらっしゃいますので、簡単に説明します。

 

 

 

ロサンゼルス在住のわたくし、とも蔵がロスの街をドライブしながら背伸びしないリアルなLA生活の様子をゆる〜く動画で配信します。

 

 

 

 

マニアック、B級グルメ、知らなくても損をしない、知っててもあまり得をしないLAの現地情報を交えながらロサンゼルスの街をとも蔵が車で流しますよ。

 

 

 

 

そして本日のお題はこちら

はい、ドンっ!

 

 

『カールスジュニアのちょっと○○なお話』

〜 とも蔵、危機一髪!MajiでJicoする5秒前〜

 

f:id:Tomozo310:20171103124134j:plain

 

 

 

最近日本にも再上陸した、アメリカで全米展開している人気のハンバーガーのファストフード。

 

 

 

 

カールスジュニアについて話していたとも蔵さんに一体何がっ...。

 

 

 

 

それでは、ご覧ください。

どうぞっ!

 

 

youtu.be

 

 

 

いや〜皆様、本当に貴重な時間を割いてまで、くだらない動画を見てくださってありがとうございます。

 

 

 

こちらともぞードライブ企画は、動画ということもあり編集作業に時間がかかるため、不定期にてランダムに無理のないペースで配信していく予定です。

 

 

 

 

皆様の暖かいぬくもりティーのあるメッセージや応援が、何より一番の編集作業の原動力となります。

 

 

 

 

今後とも、ともぞードライブをよろしくお願いします。

 

 

 

 

マニアック、B級グルメ、知らなくてもいいロサンゼルス情報が気になる方は、YouTubeでチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

 

 

それでは、ほなまた、ほなまた、ほなまたっ!