クラフトビール探検家・とも蔵のLAゆるるん滞在記

日本人初!カリフォルニアのクラフトビール新聞社カメラマンがLAより最新ビール情報をお届け。

新企画!とも蔵がロサンゼルスの街をドライブしながらリアルなLA生活を動画で配信

 

こんばんは、とも蔵です。

 

 

最近サボってばっかりのクセに、新しい企画を考えました。

(実はブログを開始する昨年からあっためていた企画ですが...)

 

 

とも蔵LAゆるるん滞在記の新企画です。 

 

 

題して〜、じゃんっ! 

 

 

 

ともぞードライブ!

 

 

 

 

さてさて、どんな企画かと言いますと。。。

 

 

 

突然ですが、わたくし、ユーチューバーになりたいっ! 

f:id:Tomozo310:20170619145226j:plain

 

 

 

ってことでねー。

はい、こちらはYouTubeの動画になります。

 

 

だって、ほら。憧れのYouTuberになりたいじゃないですかー。

ユーチューバーって華があっていいじゃないですかー。

 

 

 

さてさて、理由は浅はかですが。。。

新企画として、まずはやってみよう。

 

 

 

わたくし、とも蔵がLAの街をドライブしながら背伸びせずにロス生活の様子をゆる〜く配信していきます。

 

 

 

記念すべき、どもぞードライブの第一弾っ!

 

 

 

お題は 、 

コネチカット州っ!

 

f:id:Tomozo310:20170917010800j:plain

 

  

みなさん、コネチカット州と聞いて何をイメージしますか?

 

 

とも蔵さんのリアクションやいかに。。。 

 

 

www.youtube.com