クラフトビール探検家・とも蔵のLAゆるるん滞在記

日本人初!カリフォルニアのクラフトビール新聞社カメラマンがLAより最新ビール情報をお届け。

記念すべき一回目の日記

 

はじめまして、ロス在住のとも蔵です。

ロサンゼルスに移住して、そろそろ丸4年が経とうとしております。

とも蔵です。

 

この度は、前から気にはなっていたブログとやらを始めてみようかなという気になり、とりあえず今日から少しずつゆる〜く配信していこうと思います。

 

ロサンゼルスの情報を調べると本当に色んな方がたくさんの情報を配信しております。行くべきオススメのスポット、絵になる写真スポット、オシャレなレストラン、テーマパーク、セレクトショップ、かわいいカフェなどなど。キラキラキラ。。。

 

そんなオンライン戦国時代の最中、、、わたしは他のみんなが教えてくれない、そもそも教える必要のない、B級且つマニアックで知らなくても良い、決して知らなくても損をしない。

 

そんな背伸びしないリアルなロス情報を徒然なるままにゆる〜く配信していこ〜と思います。

 

 

どうぞ、よろしくお願いします。

とも蔵です。

 

f:id:Tomozo310:20170328141412p:plain